M様のオーリスにスピーカーとウーハーの取り付けを行いました。

以前に乗ってたお車にデットニングの施工をさせて頂いてました。その効果の体験から

マイスターに再来店ですありがとございます。

今回はスピーカーも交換します。ユニットはダイアトーンDS-G300!!

ミッドの取り付けドア内はスタンダード デットニングで取り付け環境を整備します。

 

ツイーターはピラーに簡易的なねじ止め固定です。

付属のパッシブネットワークをバイワイヤ接続してスピーカーユニットを効率よく鳴らしていきます。

 

そして急遽オーダーを頂いたチューンナップウーハーはキッカーHS8にしました。

数あるチューンナップウーハーの中で、きっちりと低音再生できるユニットです。

 

好みに応じて低音UPさせるコントローラーはシフト前に設置しました。

伸び良い高域とずしりと重い低音再生は聴いていて楽しいです。

M様もその大きな変化に大満足でした。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

ドラレコ&レーダー キャンペーン開催中!!

 

http://www.meister930.jp/topics/?p=870

 

 

 

                   お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。