Y様のNEW スイフトにスピーカーの取り付けを行いました。

一か月程前に納車直後とりあえずナビを取り付けておりました。

 

ナビはサウンドナビ300PREMIです。

以前はDEX-P01とDEQ-P01、アンプとつながりフォーカルのスピーカーを鳴らしてましたが、今回はシンプルにナビヘッドで2ウェイマルチシステムとシンプルシステムです。

 

ミッドレンジはインナーでバッフルはM&MさんのメタルバッフルとPCD1を使います。ドア内形状の関係で大きなバッフル作成が不可能な場合は質量、剛性が優れているメタルバッフルを使用する効果は大変おおきいです。

音離れが良く、安定感は歴然です。

 

スピーカーは色々とデモ機で比較してブルームーンRX165に決定しました。

 

ツイーターはミラー裏のカバーに加工取り付けを行いました。

最音出し時点で笑みが出ます。セッティングを行うにつれ更にクオリティーの高い車内空間になります。

低域部分はまだ弱い感じはありますが、エージングが進めば驚く程化けてくれるでしょう。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                 マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。