愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター 一宮店

 

小澤です。

 

おはようございます。

 

今日も蒸し暑くなりそうですね。

 

 

先日施行させていただきました。

 

スバル WRX S4をご紹介いたします。

 

今回は純正サウンドナビのサウンド調整の依頼です。

 

 

 

サウンドナビ250LIMITED

 

追加施行でパワードサブウーファーの接続方法の

手直しをいたしました。

 

入庫前はスピーカー入力接続でしたが

RCA出力での接続に変更いたしました。

 

 

拘りケーブルをオリジナルで製作し

ナビゲーションのサブウーファー出力に接続します。

 

 

カプラーにダイレクト接続です。

かなりの音質向上が見込めます。

 

 

 

RCA出力で接続することで

ナビのサウンド調整機能で巧みにサブウーファーの

調整が可能になります。

 

 

純正サウンドナビでも

巧みにサウンド調整を行うことにより

素晴らしい音に大変身です。

 

素晴らしい音を奏でることが可能です。

 

純正サウンドナビをお使いのかた

是非ご相談ください。

 

素晴らしい音になりますよ。