H様の奥様の新車X Beeにナビ スピーカーの取り付けを行いました。

H様とは10年位前からのお付き合いで出会った当初はイケイケのお兄ちゃんでした。

時の経つのは早いもので結婚され奥様のお車でもマイスターをご利用いただきました。

音楽大好き、ライブ大好きなH様ご夫妻は音質重視でサウンドナビ スタンダードをお選びされました。

 

スピーカーはモレル マキシモ ウルトラ602 マイスター一押しスピーカーです。

ツイーターはダッシュ上に設置しました。

ダッシュボードはフラットで高さも程よく、高環境です。

 

H様の好みの音楽ジャンルには必須なサブウーハーはμディミションのX8をお勧めしました。

スピーカー、ウーハーには個々の特長があります。選択を間違えるとがっかりなんて事もあります。

 

ウーハーコントロールで好みな低音再生が可能です。

出来上がりの音に奥様はニコニコです。

今まで体感した事の無い車内空間で更に音楽が楽しく感じると思います。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

https://meister934.jimdo.com/