O様のマークXにオーディオ一式取り付けました。

商談が進むにつれ気が付けば当初の計画から大きくランクUPしたシステムになりました。

スリーピースさんで仕上げたローダウン具合も決まってます。

ヘッドは装着済みのナビを使い、マッチPP86DSPで音を整えていきます。

スピーカーはカロッツェリアTS-V173Sで、ミッドレンジはアウター加工で取り付けました。

 

 

アクリルとLEDを仕込みカスタムインストールです。

 

ツイーターも埋込加工での仕上げです。

 

ピラーもアクリルとLEDで見た目のグッド!!

 

ウーハーはトランクに埋込みました。

ウーハーはダイアトーンSW-G50様々スピーカーとのつながりが良い対応力のあるユニットです。

 

 

 

 

荷物を載せる時様の蓋も用意しました。

完成の音と仕上がり具合に大満足していただけました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)

 

お車の売却をお考えの方はマイスターの買取サポート カープライス

をご利用ください。

https://meister934.jimdo.com/