静岡県浜松からいつもお越しいただいてるS様のオデッセイのオーディオ更にグレードUPしました。

徐々に手を加えその都度音の変化を楽しんでいらっしゃいます。

今回の作業内容はツイーターの取り付け位置変更です。

今まではヘリックスツイーターP1Tをダッシュ上の純正位置に簡易的に埋め込んでいましたがピラーに移動します。

ダッシュ上でも幾分角度が付き、大きな違和感は感じてませんでした。

 

しかし、ピラーに変更したことで、音が生き生きし鮮度UP、音数が明らかに増えました。

 

S様もここまで変わるんだとおどろかれてました。

取り付け方法で音が変わることを改めて実感されました。

画像はブレブレですが音はバッチリあってます。

 

 

同時に今や必須のドラレコも取り付けました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター (親切、丁寧がモットーの!)