M様のFJクルーザーのオーディオシステムをグレードUPしました。

今回で3回目のシステムUPになります。システムUPは、その都度オーディオの楽しさが倍増しますね。

以前に取り付けたブルームーンAX165です。ツイーターはピラーに加工をするなどやることはやってきてます。

そして今回の作業プランのアウターボード加工を行いました。

アウターボド化により目に見えて音抜けが向上し、低位の安定性も増すなど効果は大きいです。

 

またダイアトーンSW-G50のサブウーハーを取り付けました。

あらゆるユニットとのマッチングが良いウーハーです。

 

アウター加工とウーハーの交換により、当然セッティングも変更しさらにクオリティーが上がりました。

その効果はM様も瞬時に感じられました。満足いただけました。

 

 

新春セール開催中です。

この機会にマイスターにお越しください。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)