I様のデリカD5のオーディオシステムのグレードUPを行いました。

既に20年近くお付き合いさせていただいており、D5に乗り換えからも既に5年たっており、オーディオのシステム変更は今回で4度目となります。

前回にDEH-P01からRS-D7XⅢに交換しておりましたが、アンプがDEH-P01用でD7XⅢの本領発揮ができていない状況でした。そこで今回はアンプをRS-A99Xへ変更します。

アンプはシート下に設置しました。アンプの交換により、デッキ、プロセッサー、スピーカーの能力を十分に発揮する事間違いなし!!音出しが楽しみです。

既に取り付け済みのRSⅡスピーカーが驚く程の変化を見せてくれました。

RSⅡスピーカーはすでに10年近く前のユニットになりますが、個人的にはZ1000シリーズより好みです。また、あらゆるシステムにも柔軟に対応できるスピーカーという印象があり、懐の深いスピーカーだと思います。今回のアンプ交換でもその懐の深さを感じられる結果が出ました。I様も納得のシステムUPになりました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)