スピーカー交換、デッドニング施行、

愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

マイスター 一宮店

小澤です。

 

群馬サファリパーク駐車場で開催されました。

 

ACM IN 群馬

 

お客様と行ってまいりました。

 

マイスター 一宮店もブース出展いたしました。

 

 

Y様 パサートヴァリアントをブース前に展示いたしました。

 

多くのお客様に試聴していただいておりました。

 

Y様がお客様のご対応自ら勝手出てくれました。

 

Y様 ありがとうございました。

 

といってもY様と面識のある人たちの試聴が多かったので、僕が説明するよりも

Y様が対応したほうが良かったと思います。

 

当店からはサウンドコンテストにエントリーいたしました。

 

 

Y様 パサートヴァリアント

 

 

O様 パサートヴァリアント

 

 

Y様 wagonR スティングレー

 

 

イベント開始時は雨

 

 

今回の目玉のトロフィーたちです。

 

半端ない数です。

 

抽選会の景品も半端ない

 

 

エントリー台数も150台オーバー

 

 

 

プラチナクラスのシステム総額も半端ない

 

車両を覗くとスーパーハイエンドユニットのオンパレードです。

 

日頃中々お目にかかれないユニットたちです。

 

皆さんカッコ良くインストールされておりました。

 

プラチナクラスにエントリーのY様パサートヴァリアントも

超ド級システムです。

 

超ド級システム同士のガチンコ勝負です。

 

そんな中でY様パサートヴァリアントやりました。

 

トロフィー頂きました。

 

 

ガレージA特別賞

 

 

ハイレゾクラス

 

第1位

 

 

オーカー先生クラス

 

第2位

 

 

マイカーライフクラス

 

第1位

 

 

 

スーパーハイエンドクラス

 

第1位

 

 

ハイパーベースサウンドクラス

 

第3位

 

プラチナクラスは惜しくも上位を逃してしまいました。

 

でも大健闘です。

 

一つのイベントで

トロフィー6コ頂きました。

 

過去に無い大収穫です。

 

Y様も大喜び

 

僕も大満足です。

 

しかしほかの2台が入賞ならず

残念です。

O様とY様は必ず次回入賞するぞ

次回頑張りたいと思います。

 

 

皆さんで集合写真です。

 

今回はじめてのACM IN 群馬への参加

ほんとに楽しいイベントでした。

 

来年の開催も楽しみにしたいと思います。

 

イベント運営の関係者の方、本当にお疲れ様でした。