スピーカー交換のことなら

愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

おはようございます。

マイスター 一宮店 小澤です。

 

DIYでカーオーディオシステムを取付け

カーオーディオライフを楽しんでおられます。

 

K様 ハイエースのお手伝いです。

 

 

 

 

現状のシステムの性能が発揮できてるか?の為

ご相談いただきました。

 

良い音を奏でる為には、いろいろな提案や施行がありますが

今回は先ず2台のアンプのゲイン調整をすることに致します。

 

 

ヘッドユニットの最大ボリューム値(歪が出てくる手前)の把握からスタートです。

 

 

純正ナビゲーションの為、ハイ・ローコンバータでRCA出力に変換しておりますので

ココの感度調整も重要です。

 

意外とすでにここで歪信号が出ているケースが多いです。

 

 

今回も歪んでおりました。

 

 

フロントスピーカー用アンプ

カロッツェリア PRS-D700のゲインも調整です。

 

 

こちらのアンプは少し気になる点がございましたので

点検に出したいと思います。

 

いろいろわかったことが多くありましたので

T様も大変満足していただきました。

 

フロントスピーカーも生き生きなっております。

 

アンプのゲイン調整重要ですよ

 

気になる方いつでもご相談くださいね

 

本日 マイスター 一宮店 openです。

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

5周年祭 スピーカー得々プラン

ズバリ コミコミ価格(税込)

日頃の感謝を込めた特別価格になっております。

セットプラン内容

(スピーカーユニット、取付工賃、カスタムバッフル、スピーカーケーブル、ワイヤリング一式)

 

 

 

5周年祭 サブウーファー得々プラン

ズバリ コミコミ価格(税込)

日頃の感謝を込めた特別価格になっております。