M様のBMW F30 3シリーズにJBLのアンプを取り付けました。

春にグルーヴオーディオシステムのフロント3ウェイスピーカーを取り付けさせていただいておりました。http://www.groove-int.jp/grooveaudiosystem/bmw_F.php

F30のドアスピーカー、ツイーター、シート下ウーハー(フルレンジ)の3ウェイユニットは全て並列接続の為に個々のユニットをコントロールする事は出来ず、音の調整はトーンコントロールしかありません。そこでM様のご要望でシート下ウーハー(フルレンジ)にもっとパワーを上げて低音を気持ち良く聴きたいのご要望で今回はパワーアンプを取り付ける事になりました。

選んだアンプはJBL GXA-604 60W×4Ch で19000円とかなりリーズナブルなアンプです。純正システムに取り付けやすいHIレベル入力タイプのアンプになります。

正直スペースの制限のあるF30です。トランク内の収納スペースに取り付けました。

完成後はアンプのゲイン調整でM様のご要望の音に仕上げました。

メリハリのある音に変わりご満足いただけました。

BMWオーナー様 オーディオシステムの音の悪さに悩んだらあらゆるシステムの実績多数のマイスターにご相談ください。

 

本日もありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

マイスター(親切、丁寧がモットーの!)