S様のアコードツアラーのスコーカーをピラーに埋め込み加工しました。去年の初来店より今回で5回目のシステムUPを行いました。3月にカロッツェリアのS062PRSのスコーカーを簡易的に取り付けておりました。

以前はダッシュ上に置いてい3ウェイ化にしておりました。今回は角度合わせてより3ウェイシステムを活かします。最近は後付けDSPの人気の影響で3ウェイ化へのシステムへのシステムUPをされる方が多くなりました。

純正オーディオ出力ですが、音の変化、クオリティーは半端なく上場です。

S様もその音質、見た目の良さに大満足頂きました。

オーディオは手を掛け、愛情掛けた分明らかに音質UP、空間再生ができます。

S様には納車後にBIGインナーバッフルのオーダーをいただきました。

また次回の音質UPが楽しみです。


本日も有難うございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー

           マイスター(親切、丁寧がモットーの!)