一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー 専門店


マイスター 一宮店


小澤です。

H様のプリウスαを紹介したいと思います。




重低音を再生しライブ感あふれる音を再現するため
念願のサブウーファーを取付けいたしました。



フロントスピーカーと同一ブランド

当店人気 morel ULTIMO SCをお選びいただきました。




サブウーファー用アンプは 世界的に根強い人気の

ARC AUDIO

XDi650.1JE

ロバート・ゼフ完全設計のクラスD回路アンプです。

サイズもコンパクトなので取付場所に困ることはありません。



今回は、運転席下のスペースに収めております。


電源環境整備もバッチリ施行させていただきました。

アンプの性能を引き出すためには欠かせない電源環境整備



サブウーファーボックスも当店拘りボックスを製作いたしました。

狙った音を再現するため、容量計算もしっかり考え製作しております。

出音もバッチリグッド!

想像通りの音を奏でてくれております。

フロントスピーカーとの繋がりもなかなかですよ。

サブウーファーでしか再生できない重低音があるかないかで
音楽の表現力が全然違います。

一度サブウーファーの音を体感してしまうと魅了され二度と手放せなくなるでしょう。


カーオーディオ&カーセキュリティー

 

マイスター

  

(親切、丁寧がモットーの!)