T様のプリウスα GZにオーディオシステム取り付けを行いました。

ヘッドユニットは純正ナビシステムです。決して良い音とは言えませんし、車に乗る楽しさが半減しますね。

初めてオーディオシステムを組むにあたり、マイスターではオーディオ初心者の方にわかりやすくにデットニングとは、バッフルボードとは、プロセッサーとは等を説明させて頂いてます。ただ価格だけの商談はまずありません、ですからマイスターへのご相談時には時間に余裕をもってご来店ください。

親切、丁寧がモットーのマイスターです。

そしてT様もそのオーディオの説明の末プロセッサーの導入になりました。プロセッサーはアンプ内蔵のオーディソンAP4.9bitをシート下に設置しました。

スピーカーはカロッツェリアTS-C1720AⅡです。ドア内はデットニングスタンダード、メタルバッフルにて取りつけました。ツイーターはピラーに埋め込み加工を施しました。スピーカーユニットの性能を発揮するにはデットニング、バッフル、ツイーターの取り付け位置が重要です。 T様はSPケーブルにも拘っていただき満足いく仕上がりになりました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

            マイスター

               (親切、丁寧がモットーの!)



      カーセキュリティーキャンペーン実施中です。

                  詳しくはこちらをご確認ください。


          http://www.meister930.jp/topics/?p=637