F様のランドクルーザープラド(ディーゼル)にセキュリティーとオーディオの取付を行いました。F様は同型のガソリン車からのお乗換えです。プラドは新車からの寝落ち率が低く、お得な車です。

待望のクリーンディーゼル車ですね。今からのオーダーだと年内納車は無理とすでに人気のモデルです。


まずはセキュリティーです。2ポイントイモビライザーのパンテーラです。防犯第一で純正スマート―キーとの連動は無しです。ただ快適機能のエンジンスターターはオプションで取り付けました。

そしてセキュリティーとの同時装着が増えてます。ドライブレコーダーセキュリティーにを連動させました。

オーディオはARC オーディオのDSP8を使い、フロントマルチ2ウェイとウーハーのシステムです。

本体はシート下に設置!


スピーカーは今までお使いのカロッツェリアTS-V172Aをメタルバッフルで取り付けました。

デットニングはスタンダードコースでの施工!



ツイーターはダッシュ上に固定し、音場環境を良くします。!

同時作業でバックカメラも取り付けました。



同じプラドとしても新型車でまた今回DSP8の導入でオーディオシステムもグレードUPし、納車が待ち遠しかったと思います。


本日も有難うございました

カーオーディオ&カーセキュリティー

           マイスター

             (親切、丁寧がモットーの!)



10/11愛知トリコローレにマイスターブース出展します。ご来場お待ちしております。

http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=4180