!!ユピテル ドライブレコーダー、レーダー探知機 サマーCampaign開催中!!目


詳しくはこちらをどうぞダウン

http://www.meister930.jp/topics/?p=473


K様のフォード レンジャーにオーディオの取付を行いました。

ミディアムサイズのトラック。なかなかの希少性のあるお車です。

このリアフェンダーのグラマスラインが良いですね。

ヘッドユニットはカロッツェリアFH-9100DVDです、映像と高音質を車内で感じたいということDVDデッキの選択!このユニットはマルチシステムが組める優れものです。音質も良く、対応メディアも多くナビは必要なく映像が見たい方にはおすすめです。

スピーカーはクリアランスの問題でアウターにするしかなくアウターでロックフォードT152-S-Jpを取り付けました。鳴りが最高のロックフォードです。デットニングもしっかり施工しております。


ツイーターはドア上部にねじ止め取り付け、結構良い角度で取り付けられました。

そしてシート後ろにボード作成し、ロックフォード、チューンナップウーハのJPS-100-8を取り付けしました。ボードの左右に向き合うように設置されたシートが折りたたまれています。えっつ4人乗りなんですね。チューンナップウーハーの中でも音圧の高いこの商品は手軽に重低音を望む方にはベストではないでしょうか?純正オーディオにも追加出来ます。

完成の音にk様は想像以です。と言っていただきました。


本日も有難うございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー

           マイスター
      (親切、丁寧がモットーの!)