S様のM3にスピーカーの取り付けを行いました。先日セキュリティーの取り附けもさせて頂た。マイスターはセキュリティーとカーオーディオの専門店です。どちらも高次元での取り付けを行います。


M3はこのアングルが一番かっこよく感じます。



取り付けたスピーカーはドイツのオーディオメーカーのへリックスE52Cです。

低域再生もよく、おすすめのユニットです。


M3は純正5インチサイズでドアパネルに固定されてます。

ボディー側には固定できない特殊な構造です。そこでE52Cもドアボードに固定しての取り付けを行いました。


ツイーターはドア上部、ノブ手前の純正位置に加工しての取り付けを行いました。



ヘッドユニットはサイバーナビで、パッシブネットワークを加工して、バイアンプ接続としました。

純正スピーカーとは比較にならないほどの音の変化です。見た目もよくなりS様も満足して頂けました。


本日も有難うございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの!)

           セキュリティー