H様のトヨタ86にセキュリティーとスピーカー交換の交換を行いました。

セキュリティーは双方向リモコンタイプ、2ポイントイモビライザー装備のパンテーラでがっちり86を守ります。

そして同時取り付けでスピーカーの交換も行いました。


スピーカーはへリックスP62Cです。Pシリーズは去年のマイナーチェンジでより高音質ユニットに進化!

コストパフォーマンスの高いスピーカーでおすすめ商品です。

スピーカーユニットは純正位置に取り付けし、見た目はノーマルですが音質は超ハイグレードに変わりました。

出来上がりでのH様の感想は期待以上の音と、とても気に入っていただきました。


本日も有難うございました


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの!)

             マイスター