Y様のBMW E92クーペのドアミラーを交換しました。

春にカーセキュリティーの取り付けと、スピーカーを交換させていただいてました。


取り付けたのはREDクリフォードです。

スピーカーはグルーヴインターナショナルさんから発売されています。BMW専用モデルを取り付けました。シート下ウ―ハ―、ドアスコーカーー、ミラー裏のツイーターの3ウェイ構成となっており、帯域バランスが良く、純正特有のどよ―んとした低域再生、こもった音では無く、低域も引き締まった再生音、高域も抜け良く音域が一気に広がり、BMWオーナー様にはお勧めのスピーカーユニットです。


そして今回の作業依頼はドアミラーをM3用に交換します。

画像は純正ミラーです。

交換したM3用ミラーです。

更にスポーティーになり格好良くなりましたね。



マイスターではこの様にドレスアップ パーツも取り付けをお請けしております。

お気軽にお申し付けください。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの!)

            マイスター