T様のBMW Z3クーペのデッキ加工取り付けを行いました。以前にスピーカーの取り付けもさせていただいており今回もマイスターに作業の依頼をして頂きました。とてももスパルタンなZ3です。

サーキット仕様との事!


リアのフェンダーラインは特に格好良いです。みててうっとりします。

そんなお車への作業は、純正1DINデッキ位置にメ―タ―を取り付けされた後のデッキの移設作業です。



移設場所はシート後方にある小物BOX内です。ブルーの樹脂BOXにベースパネルを作成し、デッキの固定、近似色のレザーで張り込み仕上げました。

色合いも良く、操作もワイヤレスリモコンでの操作も可能と使い勝手も、差し支え無く行えます。

T様も仕上がりに満足頂けました。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの!)

           マイスター