マイスターサウンドミーティングの様子 その4です。

サウンドクラスBの結果です。サウンドクラスBはユニット合計金額が50万円~100万未満で、システム構成も様々です。

そのクラス長谷川先生審査 第1位はセレナのオーナーO様です。

ヘッドユニットはカロッツェリアDEX-P01でARCオーディオアンプ、Vifaの3ウェイ構成のシステムです。

先日に行われたヨーロピアンサウンドコンテストでも1位を獲得している完成度の高いお車です。

おめでとうございます。

続きまして長谷川先生審査、第2位はアクセラのM様です。

今年、2回目のエントリーでスピーカーをカロッツェリアTS-Z1000RSに変更しての大躍進です。

アンプはRS-A99X(4チャンネルアンプ)でドライブでボーカルの声が際立っていました。


続きまして同票2位はデリカD5のI様です、

スピーカーはJBL660GTIにディナウディオ エソタⅡ 430のスコーカーをミックスしたシステムです。

意外ともいえるシステムですがまとまりが良く、去年に続いての入賞でした。

位おめでとうございました。



続きましてサウンドクラスB、ピープルズチョイス第1位は、アコードユーロRのN様です。

ダイアトーンサウンドナビにアークオーディオのアンプ、モレルのスピーカーのシステム。

解像度、音色が抜群のお車です。

おめでとうございます。

続きましては、第2位は初エントリーのアテンザのO様です。

女性オーナー様の入賞です。(顔出しはNG)

ビーウィズMM-1 ステイトコンフィデンスのシステム低域の再生力が有り堂々の2位です。
おめでとうございます。

続きまして第3位はプリウスのD様です。ダイアトーンサウンドナビにビーウィズアンプ、ディナウディオ

エソタ―Ⅱのシステムです。ディナウディオの解像度、しなやかな中高域再生は聴きごたえが有ります。

おめでとうございます。

本日はサウンドBクラスでした.



本日もありがとうございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの)

           マイスター