マイスターサウンドミーティングの様子のその3です。

まずは、ユニットシステム合計100万円以上のクラスです。Aクラスにエントリーされているユーザーさんはカーオーディオ歴も長く強者揃いのクラスと言えます。

そのAクラス、長谷川先生審査 第1位はプリウスでエントリーされたD様です。カロッツェリアXのヘッドユニット、プロセッサーに、ARCオーディオのアンプ、モレル スプリーモ 3ウェイ、ウ―ハのシステムです。音色、質感が極上で堂々の1位です。おめでとうございました。



続きまして長谷川先生審査 第2位はムラーノでエントリーのM様です。

パイオニア サウンドコンテストに入賞経験も数回されている実力車!

フルカロッツェリア システムです。スピーカーユニットはTS-Z1000 TS-S1000 TS-W1000の4ウェイシステムです。今回の最終セッティングは自ら行い堂々の2位です。おめでとうございました。


続きまして長谷川先生審査第3位はプレサ―ジュでエントリーのK様です。

カロッツェリアXシステム、4ウェイ構成です。ケーブルや細部にまで拘ったお車です。

おめでとうございました。


続きまして、ピープルズチョイス第1位はアクセラでエントリーのF様です。

先月完成したばかりのお車で初参加です。フルビーウィズシステムです。

エージング中にも関わらず大健闘です。おめでとうございました。

続きましては同票で第2位のスペーシアのY様です。ディナウディオ、エソタⅡ 3ウェイと

ダイアトーンのウ―ハのシステムです。Kカーと感じさせないスケール感です。私個人、一押しのお車です。おめでとうございました。

続きまして同票第2位 レガシィでエントリーのU様です。

カロッツェリアTS-Z1000RS S1000RSのフロント3ウェイシステムです。

抜群の定位感、スピード感は最高に良いです。

おめでとうございました。

続きまして、同票第2位はノアでエントリーのF様です。

F様もカロッツェリアXシステム、TS-Z1000RS S1000RSのフロント3ウェイシステム。

ユニットのつながりが良く、聴き良い音のお車です。おめでとうございました。


本日はサウンドAクラスのご紹介でした。

本日もありがとうございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの)

           マイスター