第6回 マイスタ―サウンドミーティングが無事終了致しました。

サッカーの国際試合も行われるトヨタスタジアムの東駐車場を貸し切ってミーティングを行います。

当日は小雨模様でイベントには困った天気ですが、参加者の方々のテンションは高いです。


最終のエントリー台数は47台が集まりました。

楽しいイベントには間違いありませんが、この入賞楯を皆さんが狙ってます。

全車両を審査していただくオーディオ評論家の長谷川教道先生も厳正な審査を行うため、課題曲の最終チェック中!

いよいよ開会式です。

代表の佐藤の挨拶です。6回目となるこのイベントに参加頂いた方々への感謝の言葉、カーオーディオを楽しんでいきましょうといった内容でした。


今年の課題曲の評価基準のポイントをお話しいただきました。

課題曲は、今年開催のパイオニアカーサウンドコンテストで使われる以下の曲です。

1曲目は ダイアンリーブス/ビューティフルライフ  フィールス、ソー、グッド

2曲目は ピアノ;ユジュ、ワン/指揮:グスターヴォ、ドゥダメル シモン、ボリバル交響楽団

      ラフマリノフ;ピアノ協奏曲第3番/プロコフィエフ;ピアノ協奏曲第2番

      プロコフィエフ ピアノ協奏曲 第2番 第4楽章で行います。


また、ピープルズチョイス用の課題曲は以下の様々な曲からお選びいただいて審査していきます。

Perfume 、ブルーハーツ、ワーグナー、平井賢、今井美樹 エリッククラプトン、永富 彩 クリスボッティ ワーグナー 水樹奈な 等です。


マイスターサウンドミーティングの模様の続きはまた後日ご紹介します。

本日もありがとうございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー (親切、丁寧がモットーの!)

           マイスター