F様のアクセラにオーディオとセキュリティーを取り付けます。

納車すぐにマイスターに直行頂きました。


オーディオは以前のお車からお使い頂いていたビーウィズ商品でシステムを組んでいます。

ヘッドユニットはミラー型オーディオプレーヤーのMM-1Dです。

トランク部分には以前からお使いのアンプR208×2 プロセッサーAZ-2でフロントをドライブします。


フロントスピーカーはコンフィデンスⅡ サンライズのミッドレンジは、ドアにエンクロージャーBOXを作製してドアに組み込む形で取り付けてます。


TWは専用カップでピラーに取り付けました。


純正のオーディオシステムもプロセッサーAZ-2に入力してしラジオ、HDDの音楽も楽しめます。

トランク部にあるウ―ハ―もエンクロージャーBOXを作製しての取り付けです。

これだけのシステムですから、当然、カーセキュリティーは必須ですよね。

カーセキュリティーはREDクリフォードです。

見ておわかりの様に車両、スピーカーユニット、セキュリティーリモコンは赤で統一してます。


以前のユニットはコンフィデンス、アウターボードで取り付けておりましたが、今回はユニット能力の高いサンライズをエンクロージャーBOXでのシステムで、音のクオリティーが数倍上がりました。

当然F様も大満足の仕上がりとなりました。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの!)

           マイスター