名古屋市からお越しいただきました。M様のアクセラのスピーカー交換を行いました。

巷ではマツダ車が人気が出てますね。マツダ車デザインが良いと評判で、人気が出るのは広島出身の私からするとカープの勝利と同様に嬉しい限りです。

取り付けたスピーカーはイスラエルのメーカーのモレル TEMPO6です。

質感のある音色で好まれる方は多いユニットです。3種類の板を複合作製したインナーバッフルボードでミッドウーハーを確実に鳴らしていきます。


ツイーターの方は、ピラーにねじ止めし取り付けました。次なるステップのピラー加工までの措置です。

取り付け後の視聴です。M様は予想以上の音質に喜んでいただけました。

本日もありがとうございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの!)

           マイスター