M様のアクセラのスピーカー交換を行います。今まで数回のシステムアップを行って頂いてます。



今まではJBL C608GTIをインナーボードでの取り付けをでした。

今回交換するユニットはカロッツェリアのフラッグシップモデルスピーカーのTS-Z1000RS(2ウェイモデル)

アウターボードでの取り付けで、以前にまして抜けの良い音が期待できます。

ツイ―タ―は、ピラーに加工取り付けを行ました。純正のピラー色は灰色ですが、渋く黒色のレザーで仕上げました。

高価なスピーカーユニットです。ドアが開いたときにスピーカーユニットに光が当たる様にLEDを取り付けまユニットを守ります。

完成後の視聴では、M様も満足な仕上がりとなりました。自宅でもオーディオを楽しまれているM様、カーオーディオも思う存分にお楽しみください。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧が、モットーの!)

              マイスター