本日はワゴン、ミニバンのドレスアップ向け専門誌のWAGONIST(ワゴニスト)と3月に創刊されるSUV系の専門誌の同時取材が行われました。マイスターはカーオーディオ&カーセキュリティーの専門店です、今回はカーセキュリティーに関しての取材です。

愛知県は車両盗難、車上荒らしと多く発生している地域です。その地域でカーセキュリティーの施工台数、と巷の噂で、雑誌社の方にマイスターをピックアップして頂きました。

ワゴン車はヴェルファイア、アルファード、ヴォクシー、ノア、セレナetcと車上荒らしが特に多く発生しています。またドレスアップを行っているユーザーも多く、お車を大事にされている方も多いと言う事で、ワゴニストでのカーセキュリティー特集を掲載するようです。

またSUVは新型のハリアの発売、販売好調のマツダCX-5 新しいカテゴリのSUV ホンダのヴェゼルと今年はさらに人気の出そうな予感のSUVです。 SUVもワゴン車同様に車上荒らしが多く、またハリアに代表されるように車両盗難被害が多く出てます。

ハリアも新型の発表が有りました。窃盗団もハリアをターゲットにし、純正イモビライザ―の解析もすぐにされてしまうと思います。カーセキュリティーの重要性を専門店として様々な情報をお話ししました。



本日は天候も良く、取材は順調に行われました。お客様のN様にもご協力い頂き、気がつけば数名のギャラリーもいたほどです。

2誌共に2月末の3月号として発売されます。発売された時はまたブログUPしたいと思います。


本日もありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー(親切、丁寧がモットーの!)

           マイスター