M様のオデッセイにモレルのエントリースピーカー MAXIMO6(マキシモ)を取りました。

M様はスピーカー交換が初めてのお方で、スピーカー選びからじっくり時間をかけ、決定したのが、MAXIMO6です。 耳になじみやすい音色は、好感が持てます。価格も35700円。市販のバッフルも対応できる為、比較的お値打ちに取り付けができ、ワンランク上の音あ楽しめます。

Meister blog


純正アンプよりスピーカーケーブルを直接スピーカーに引き回します。

ツイーターはピラーにねじ止め固定しました。

完成後のM様の感想は、純正オーディオとの音色、音数の差、一番は車内空間が変わった事に大きく感動されました。沢山の楽曲で確認し、とにかく喜んで頂け終始笑顔です。

こちらも本当に嬉しくなりますね。

Meister blog


本日もありがとうございました。

カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター