マイスター 一宮店 小澤です。


本日も、朝から接客と取付、お昼からサウンド調整などなどバタバタしました。


6月16日に開催いたします。マイスター サウンドミーティング IN 豊田スタジアムに向け、エントリー車のサウンド調整を3台行いました。

オーナー様が納得して頂ける音になるまで調整は続きます。


ミーティングに向けてI様プリウスに音質向上アイテム、今話題のロジウムコーティング端子を取り付けさせていただきました。

装着前と装着後の音の違いにビックリ叫び

I様の気になっていたボーカルの艶っぽさや色気の部分がかなり良くなりました。グッド!

ロジウムコーティング端子侮れません。


マイスターミーティング 内蔵アンプクラス デビューのK様 ワゴンRもほぼ完成です。

ミーティングまでひたすらエージングを行います。


先日、島根県で行われました西日本アルティメット山陰にエントリーしました。


当店自慢のお客様 I様グランドハイエース

オーディオ評論家クラス(和田クラス)で優勝いたしました 


柴野さん写真拝借しました。お許しください。

Meister blog


Meister blog


Meister blog


エキスパートクラス 第6位


Meister blog


I様 大健闘でした。


本当におめでとうございます。


コンテストキラーの名にかけて次回のコンテストでも優勝目指したいですね。


他人事ではないので私も頑張ります。


昨日は、マイスターサウンドミーティングに向けてI様グランドハイエースを24時~1時半までサウンド調整かなりしんどかったですが、良い感じに仕上がりました。


視聴したい方は、マイスター ミーティングでお待ちいたしております。


I様 幸運続きです。


なんとカーオーディオマガジンの読者プレゼントが当選しました。


USBメモリーとUSB式充電池があたりました。


この勢いで次回コンテストも、上位入賞頑張ってください。

Meister blog

本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター