I様のプリウスプラグインハイブリット車にソニックデザインのソニックプラス の専用スピーカーを取り付けました。
Meister blog

プリウスはマイスターで、入庫台数の多い車種ではありますが、PHVの入庫は初めてです。
Meister blog

充電ソケットも初めて見ました。最近ではPHVシステムの普及を見込んで住宅設備に予め充電用スタンドが備わってる家庭も増えてきてます。(実は私の自宅も充電スタンド有り→使う時が来るのか疑問ですが?、、、、)
Meister blog


取り付けたスピーカーは、ソニックプラス プリウス専用パッケージです。

フロント/リアのスピーカー交換をしました。

純正のナビ/オーディオシステムをご使用のお客様の多くは、音のこもり、低域のボヤケ、車外の音漏れを気にされてます。そういったご要望にはぴったりのスピーカーユニットです。

取り付けも約3時間で完了します。

スピーカーケーブルも同時に交換すれば、更に音のクオリティーは上がりますね。

ドライブであったり、通勤時にゆったりと良い音楽を聞きながらの運転は、ストレスの解消、心地よさが違います。

Meister blog


I様もその音質の違いを実感されてました。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター