岐阜県からいつもお越しいただいてます。S様のスイフトスポーツにオーディオ&カーセキュリティーの乗せ換え取り付けをおこないました。
Meister blog


今までのシステムの移植となりますが、メモリーオーディオのビーウィズ MM-1をMM-1Dに変更し、

更なるクオリティ―UPを目指します。


Meister blog

MM-1Dとくれば、プロセッサーはステイト アンプはカロッツェリアのA99X!

トランク内下部に固定ボードを創りました。ボードの一部には小物を収納できるようにラックも

作製しております。

Meister blog

スピーカーはフォーカル165R-WC インナーボードをワンオフ作製しての取り付けです。
Meister blog
ツイーターはピラーに加工しての取り付けです。独特なツイーター形状は見る楽しさもあると思います。


Meister blog


同時作業で、純正のステアリングスイッチを使ってMM-1Dをコントロールします。
Meister blog

コントロール信号を送るIR送信部はルームランプに埋め込みスッキリと取り付けました。
Meister blog

取り付け後のS様の感想は、今までのシステムと大きく音色が違い、音全体の透明感を感じられた様です。MM-1Dの効果、車両内の形状の良さがより音をストレスない空間に仕立てた印象を持ちました。

セキュリティーも乗せ換え、安心快適にカーライフを楽しめますね。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー

           マイスター