内装部分貼り替えもお任せください。


マイスター 一宮店 小澤です。


T様 プリウスG‘s 天井貼り替え施工をさせていただきました。


Meister blog


オーディオ施工と同時に内装パネルもスエードに貼り替えです。


天井パネルをスエードでつなぎ目なしの一枚で貼り替えました。

時間をかけ丁寧にしわにならないように貼っていきます。

少し苦労しましたが、仕上がりよくできました。


Meister blog


Meister blog


天井パネルとのつながりでAピラー、Bピラー、Cピラーもスエード貼り替えです。(写真はCピラーです。)


Meister blog

ルームランプパネルも、マットブラックに塗装しました。純正色は、ライトグレーなので浮いてしまうのでマットブラック塗装でトータルコーディネイトです。

Meister blog

T様も想像以上の仕上がりに大満足です。


内装パネルをスエードで貼り替えるだけで、見違えるほど高級感がUPします。


内装の張り替え施工もお気軽にご相談ください。




本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

            マイスター