岡崎市からお越しいただきました。F様のアリオンのデッキ交換を作業です。

デッキは未だ人気のカロッツェリアDEH-P01 マルチシステムへの変更です。

又、スピーカーケーブルも交換します。出来あがりが楽しみですね。


Meister blog

今まではサイバーナビをヘッドユニットしてましたが、更に音質UPを望まれてのヘッドユニット交換となりました。



Meister blog


スピーカーはパイオニアのカスタムFITスピーカーとスパーツイーターの構成です。

今回の作業でスパーツイーターの角度変更とサウンドセッティングで再生音は大きく向上しF様

も納得のデッキ交換でした。

Meister blog
本日もありがとうございました。

カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)
 マイスター