様のS2000の純正DVDナビの交換です。 S2000オーナー様の間では不評の純正DVDナビを交換します。 純正の画像取り忘れました。ガーン



マイスターのブログ

純正のモニターはダッシュボードに組み込まれており視認性と見た目は良いのですが、

使い勝手の問題で交換。!! 過去にS2000の同じような作業としてオンダッシュタイプのナビを加工していましたが、最近はオンダッシュタイプのナビが発売されてなく、初めてPMD(ポータブルナビゲーション)を加工取り付けしました。モニター上部を削って取り外し可能にしてます。ニコニコ

過去にはこのようにしてました。

http://ameblo.jp/meister930/entry-10541222800.html

マイスターのブログ

PMDをとった画像です。パネルに記事を張り込み雰囲気も変わり良い感じです。



マイスターのブログ


PMDにする事でナビ代金を抑え、その分デッキとスピーカーを交換して頂きました。

ナビも良くなり、音も良くなってドライブ、通勤がより楽しくなりますね。音譜

マイスターのブログ

本日も有難うございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター