Y様の86に話題のナビゲーション ダイアトーン サウンドナビ MZR60PREMIを取り付けました。本日納車で直行マイスターに来店いただきました。ニコニコ

スピーカーアンプの予約も頂いておりますが、作業予約の関係上ナビを先に取り付けとなりました。!!

マイスターのブログ

このナビゲーションはサウンドナビ ネーミングからおわかりの様にオーディオ機能が主体のナビです。その為 音質、調整機能はは今までにないクオリティーの高さです。ビックリマーク音譜

この86も純正スピーカー純正とケーブルシステムですが、目 驚きのHI FIサウンドアップ

これからナビゲーションの購入をお考えの方は迷う必要はないと思います。

毎日の通勤時にはナビ見ませんよねー!と言う事は良い音が聴ける方がいいと思いませんか!?

マイスターが自信を持ってお勧めします。

気になった方は、是非お問い合わせください。

マイスターのブログ


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター