T様のプリウスの作業です。ニコニコビーウィズ MM-1(メモリーオーディオプレーヤー ミラ―型の高性能オーディオ)の操作性を良くするために純正のステアリングリモコンで操作できるようにしました

マイスターのブログ

車種はプリウスです。 MM-1は通常カードリモコンの操作です。目

その操作をステアリング左にある純正のステアリングリモコンで操作して、操作性を良くします。ボリュームUP/DOWN 選曲 フォルダ表示が出来るようにしました。

純正ボタンが後2つあれば、決定 ピクチャを登録したかったです。ガーン


マイスターのブログ

今回の作業時で一緒にマイクロリンクケーブルも交換しました。

音も更に良くなり操作性も良くなり快適さが向上しました。音譜

マイスターのブログ

本日もありがとうございました。

カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター