M様のアクセラのオーディオシステムをバージョンアップします。

半年前に組んだシステムは以下です。!!

http://ameblo.jp/meister930/entry-11148793371.html

マイスターのブログ


当初から計画していたツイーターのピラー加工を行いました。

カーオーディオではこの加工が大きく音像を左右します。ビックリマーク

マイスターのブログ

そして急遽 ご購入して頂きました。カロッツェリアのRs-A99X アンプニコニコ

DEH-P01の付属アンプからの変更です。

シート下になんとか入りました。目

マイスターのブログ


アンプ交換で音が激変しました。

S/Nが上がり、ステレオイメージと奥行き感 立体的な再生音、大幅に良くなり、音色がよりリアルに感じられます。叫び

また01デッキの調整を行うと、音がとにか変わります

調整を行うにつ音が動きます。さすがといったアンプです。!!

これからアンプ交換をお考えの方はチェックしてみてください。

決して安価なアンプではありませんがこの内容でみるとお買い得と言っても良いと思います。

M様も大満足です。

本日もありがとうございました。

カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター