E様のランクル プラドのオーディオシステムをグレードUPします。ニコニコ
マイスターのブログ
着実にクオリティーの高い音に進化しております。!!今回は

スコーカーのTS-S062PRSの追加によるフロント3ウェイシステムにします。目

今まではカロッツェリアのTS-Z172PRSの2ウェイをDEH-P01での基本的なシステムです。
マイスターのブログ Aピラーにツイーターとスコーカーを加工取り付けを行った状態です。
スコーカ―の取り付け位置はミッドウーハー、ツイーターとの位置関係が重要で、車種また 狙った音により、様々な取り付け位置や方法が有ります。!!



完成後の視聴アップ

音の情報量が一段と上がり、又一音一音が生き生きし、つい聴きこんでしまいました。

E様も大満足の仕上がりです。 このE様のプラドは、6/10(日)のマイスターミーティングに参加されますよ。気になった方はご来場下さい。


本日もありがとうございました。

カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター

マイスターのブログ
ミッドウーハーは純正位置にインナーボードでの取り付けです見た目だけでも良い音が出そうな雰囲気ですね。 又E様のプラドは、エアコン操作パネル下にDEH-P01を加工取り付けしてのマルチシステムです。