マイスターのブログ


岐阜からでもアクセスしやすい


マイスター 一宮店 小澤です。


またまた グランドハイエースI様 (通称 コンテストキラー)が広島に出陣していきました。



マイスターのブログ


まいど大阪が最後の予定でしたが


急遽、西日本アルティメットin広島にもエントリーすることになりました。


今年最後のコンテスト I様気合い十分


エントリーするからには、高評価が頂けるよう、深夜まで調整を行い


小澤 寝不足です。

I様の出陣を見送る為、ラクティスM様、チェイサーA様が駆けつけてくれました。(たまたま)


日付が変わるまでお付き合いしていただきまして有難うございました。


夕方、I様からTELが

なんと 潮先生Aクラスで第6位入賞することができました。


I様のトルフィーコレクションがまたひとつ増えました。


おめでとうございます。


今頃、ルンルンで自宅に向かっていると思います。


また来年に向けて頑張りましょう。



マイスターのブログ