http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/contest/15th/result/index.html

9/2(金) 3(土)の2日間千葉県の幕張メッセで開催されました国内最大級 


最高レベルのパイオニアカーサウンドコンテスト パイコンが終わりました。!!


昨日に簡単にご報告しましたが、再 御報告ニコニコ
マイスターのブログ


9/2日の0時30分気合十分の出発


お店で記念撮影です。グー
マイスターのブログ
初日 ディーラーカー(お店のデモカ―)


Xシステムクラスの審査 マイスターのベ


ンツ170の審査が始まります。ビックリマーク


コンテスで一番 サウンドクオリティーが


高く、技術 感性が試されます。音譜



マイスターのB170は4番目の審査です。ドキドキ ドキドキガーン


この審査の順番はクジで決められます。 パイコンの審査方法、基準の公平さが


参加者を熱くさせるのでしょう。!!


初日の結果 マイスターデモカ―は、入賞ならず、、、、、しょぼん



マイスターのブログ
K様のアコードワゴンです。


ユーザーカーXシステムのエントリー


今年で5回目の挑戦目


ユーザー Xクラスは、な、なんと107台


のエントリーと台数が多く 2日間の日程


で審査です。K様は初日のとなりました
マイスターのブログ
2日目です。内蔵アンプクラスの審査です。


今年の内蔵アンプクラスは、ディーラー、


ユーザーの混同となりかなりレベルが上がっ


てます。エントリー台数も51台と多くなってます。ビックリマーク


M様のハリア 3回目のエントリーです過去


の成績 第13回は2位 第14回は5位 当然 今年はトップねらいです。アップ


マイスターのブログ
同クラス エントリーのY様のエスティマ


第14回 11位と入賞を逃しており、入賞狙


いです。!!


もう一台初ユーザーカーXシステムにエント


リーのI様のシビック、画像がありませんでし


た。ガーン


コンテストに向け、システムアップしクオリテ


ィーの高い仕上がりです。

マイスターのブログ
簡単に画像をピックアップします。


今年からの新しカテゴリーのピュアコンポ


システムで第2位のBMW X1です。


カロッツェリアのデッキ(エントリー車 DEH-


01ばかりでした。
マイスターのブログ
今年はBMWのエントリー車が特に多かった


様に思います。



マイスターのブログ
Xシステム第5位 アンティフォンさんの


アウディー 参考になる音作りでした。





マイスターのブログ
同コンテストの有名車両 エモーションさ


んのプジョー307 第2位 再生音の


立体表現が素晴らしく、ダッシュボード上


に3Dの音像がくっきりとあらわれます。


マイスターの目指す音創りです。




マイスターのブログ
結果発表


ユーザーカーXシステムクラス エントリー


K様のアコードワゴン 107台中


第13位です。大健闘です。



マイスターのブログ
レベルの高いパイコンでの入賞 大健闘


です。 K様おめでとうございます。




マイスターのブログ 最後は審査された小原先生の総評、


2日間お疲れさまでした。


先生方の総評を得て、来年のコンテストに


向けて新たな挑戦です。


お疲れさまでした。