別格のスピーカーユニット
マイスターのブログ

去年にセキュリティーの取り付けをさせて


頂いたT様のスカイラインGTRにスピーカ


―の取り付けです。ニコニコ



マイスターのブログ スピーカーはJBL60周年記念モデルの


660GTIです。


画像が暗く見にくいですね。叫び


ツイーターのハウジングが大きく見た目の


インパクトも十分です。



マイスターのブログ
ミッドレンジはインナーボードで取り付けで


す。


サイバーナビをヘッドユニットとしてドライ


ブします。


660GTIのネットワークはバイアンプタイプ


です。(ツイーター&ミッドレンジそれぞれ


のネットワーク入力が可能)


そこでナビの4Chアンプをフル活用しマルチシステムにします。


この方法でタイムアライメント&音圧調整の効果が大幅に上がります!!



マイスターのブログ
ネットワークはトランク内に設置し傷や衝


撃保護の為にカバーを作りました。


大事に使っていただきたいですからね。ドキドキ


チョキ


視聴です。


音域の広さ、一体感がよく、特に広域の


音色感が気持ち良いです。


T様も予想以上の仕上がりに満足していただきました。!!


本日も有難う御座いました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

          マイスター