お気軽に視聴しにお越しください。




マイスターのブログ
ご存じの方も多いと思いますが、去年のパイ


オニアカーサウンドコンテスト ディーラーカ


ーシアタークラス 第3位に輝いたマイスター


デモカーのタントカスタムを、視聴したいと


来店頂く方が、何故か最近多いです。!!


先週も5組の方の来店有りました。目

http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/contest/14th/result/index.html


タントは基本 6.1Chのシアターシステムです。なかなかシアターのデモカ―を聞いた事の無い方も


多く、映画館並み いやそれ以上とも言って頂く事も有ります。


また、2.1Chのステレオサウンドのクオリティーの高さに皆さん驚かれてます。ニコニコ(ここが大事です)


デモカーまでは、行かなくても、ライトシステムでシアターカーは作れますよ。


気になった方は、まず視聴し、お気軽にご相談ください。


本日も有難う御座いました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター