納車すぐで安心&快適
マイスターのブログ
O様の納車したばかりのプラドです。


セキュリティーの取り付けとナビ、スピーカ


ー、ウーハーの取り付けです。ニコニコ



マイスターのブログ
スピーカーはカロッツェリアカスタムFIT


スピーカーTS-C1710Aの取り付け


ツイーターは簡単にダッシュボード上に


取り付けました。!!


加工取り付けが多いですが、こういった取


り付けも行います。

ニコニコ




マイスターのブログ
ウーハーはカロッツェリアのTSWX910A


NEWモデルです。


トランク内に設置しました。


サイズはかなり大きめですが、内蔵アンプ


とは思えないクオリティーの高い引き締ま


った鳴りっぷりです。!!グッド!



マイスターのブログ
ヘッドユニットはサイバーナビ


ZH-9990を取り付けです。


音の調整機能がしっかりしているので、


(音圧レベル調整機能、タイムアライメント


機能があるのが嬉しいです。)


ナビヘッドで高音質なカーオーディオ


を楽しみたい方にはお勧めのナビです。




セキュリティーもしっかりと取り付けいたし


ました。


安心してこれからのカーライフをお楽しみ


ください。


本日も有難う御座いました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

          マイスター