ご報告!!


http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/contest/14th/


マイスターのブログ
9/7(火) 8(水)で行われた、第14回パイオニア カー



サウンドコンテスト、過去最高の206台のエントリー


で、全国より、実力ショップが一斉に集まりました。


マイスターからも、ディ―ラ―部門に2台、ユーザーカーに


5台のエントリーで、臨みました。


初日はディーラーカークラスの審査からです。


ここでは、シアタークラスに、タントカスタム 内蔵アンプクラスにベンツのS320でエントリーです。


マイスターのブログ
結果は、シアタークラス、第3位です。!!ニコニコ


やりました!チョキ去年からこの日に向けて頑張ってきた


成果が、第3位という素晴らしい成績を生みました。



今大会の課題DVDは、マイケル ジャクソンの


THIS IS IT のチャプター23です。


シアター審査曲としては各ショップさん苦労したようで


す。ガーン


このデモカーは、マイスターに常時あります。


視聴希望の方は、ご来店お待ちしてます。!!



マイスターのブログ 入賞車両は、翌日に視聴可能になります。


こじんまりとした、どノーマルのタントがある意味目を


引いてました。



視聴希望の方々が順番待ちの光景です。


マイスターのブログ
有難い事です。ニコニコ


このタントは去年もシアターでエントリーしましたが、


入賞ならずだった分喜びも大きいです。


ありがとうございました。


来年は更に上を目指します。



カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

          マイスター