!!車大好きな御夫婦です。


S様夫妻の新車ボクシーです。 (美男&美女夫妻)
マイスターのブログ
外観はケースペックさんのフロントグリルで顔が引き締ま


りました。


またウインカーポジショニングKITも取り付けてます。


マイスターのブログ
画像ガ悪いですねガーン 


車内は、10.2インチのヘッドレストモニター4基と


ミラーモニターです。


レザータイプのヘッドレストモニターの為、レザーの


シートカバーも取り付けました。 最近のシートカバーは凄くフィッティングが良いですね。ニコニコ


その分取り付けも一苦労です。しょぼん


左方向にベビーチェアが見えますね。お子さんにも良い環境になりました。


初映像はアンパンマンでした。!!


当然セキュリティーの装着で安心です。今回はセキュリティーの連動で、ロック音も取り付けました。


S様夫妻はとても仲良しで、マイスターにはいつも一緒に来店頂いていて、微笑ましいです。


本日も有難うございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

          マイスター