無茶苦茶喜んでいただきました。


豊橋市よりお越しのH様のNEWビートルです。
マイスターのブログ
外観、小物パーツなど細部にわたりドレスアップされて


ますが、オーディオはナビゲーションのみで今回はスピー


カーの取り付けです。!!


こだわりのあるH様の選んだのは、ソニックデザインの


TNM-2577AIです。



マイスターのブログ
ツイーターは純正の位置に加工を行い、最適なステージ


ングが作れるように加工しました。


ビートルのダッシュボードはシンメトリーで平坦でしかも


高さが良い為、ツイーター加工で、大きな変化が得られ


ます。ニコニコ



マイスターのブログ
ミッドレンジのエンクロージャーBOXは、ドアパネルを切


り取りアウター風に仕上げました。目


自然な感じですね。



マイスターのブログ
アップ画像です。


ソニックデザインのスピーカーの取り付けの大半は、


純正位置に交換のパターンが多いですが、


このようにアウター風にすると、更に音抜けが良くなりま


す。


納車時、試聴でH様は大変喜んで頂きました。


カーオーディオの楽しさに気付いて頂いたようです。


早速オフ会があるようなので、自慢しちゃってください。!!


H様にはこんなに喜んで頂いたうえ、パステルのなめらかプリンとケーキまで頂き本当に


有難うございました(ほんとおいしかったです)ニコニコ


本日も有難うございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

          マイスター