人気の サイバーナビです!


以前に セキュリティーの取り付けをして頂いた様のBMW3シリーズ(E90) Mスポ―ツ
マイスターのブログ
今回は、ナビの交換です。ニコニコ


以前はパナソニックのオンダッシュタイプでしたが、


見た目にいただけないのと、地図データの古さから


最新に交換です。


マイスターのブログ
モニター部分のみ取り付けKITを使いすっきりと取り付け


ました。


各メーカーから取り付けKITは出てますが、


メンテナンスの事を考慮して、純正デッキは、


トランク内に移設してCANシステムは接続可能な


KITにしました。!!



マイスターのブログ
携帯ユニットは、シフト後方の小物入れを少し加工して


扱い易くし、またセンターBOX内にIpod


用のアダプターも取り付けました。ニコニコ


今回はスピーカーは取り付けませんでしたが、


グルーブインターナショナルから発売のBMW用のJBL 


スピーカーKITがお勧めですよ。!! K様、是非!!


http://www.groove-int.jp/newgoods/grooveaudiosystem-bmw/index.html


本日も有難う御座いました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

          マイスター