先週のお話ガーン


今週は、本当に忙しく毎日深夜2時頃まで作業だった為、ブログ更新が全くできませんでした。ショック!


いまさらですが、先週の11/29(日)にラグーナで行われた、カスタムパーティーのお話です。


マイスターからのエントリーは4台です。


サウンドコンテストに2台、パイオニアコンテストでの1位のK様のエクシーガと2位のM様のハリアーです。


カスタムコンパクト部門に、スモークとレーザービームの出るY様のbB(6/13日のブログにUP


MT(ミニトラッキングスタイル)部門にN様のアルテッツァの合計4台
マイスターのブログ
マイスターもブース設営でシアターデモカーのタントを


持っていきました。


今回は280台のエントリー、かなり気合い十分の車両ば


かりです。




マイスターのブログ
今が旬の萌えカーもたくさんエントリーニコニコ
マイスターのブログ なんか凄い240SXでした。エントリーのカテゴリは


忘れましたがアワード獲得!!

マイスターのブログ
オーディオカーのトランク部分です。


今回は私のBMWは出しませんでしたが、


出したかったです。
マイスターのブログ 目がチカチカしますショック!


マイスターのブログ
結果発表です。Y様のbBがないと部門で入賞

頑張ってスモークとレーザー出しまくった成果です。


おめでとう御座います。


マイスターのブログ MT部門のN様のアルテッツァガアワード獲得


1m80Cmはあるトロフィー頂きました。


彼女と記念写真です。


マイスターのブログ
車高べたべたのこれまた気合いが入ってます。


お見せしたい個所はたくさんあります。


機会みてまたUPします。






そしてサウンド内蔵アンプ部門はエクシーガ2位


ハリアーが1位です、今回はハリアーに軍配がアップ 


またまたワンツーフィニッシュチョキ かなりの高評価を頂きました。


マイスターエントリー車両4台全て賞の獲得です。


気持ちよく一日終わりました。今頃ですが皆さんお疲れ様でした。


本日もありがとうございました。


カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

          マイスター