好評だったのですがしょぼん


マイスターのデモカー兼私の自家用車のBMW3の車高調交換です。
マイスターのブログ
今までは、見て解るように19インチのホイールが


フェンダーにかぶさリ、ホイールをより大きくみせて目


自分好み、お客さんにも大好評の車高短車だったのです


が、、、、


あまりの低さに、マフラーは削れるは、


落としすぎて、ショックのストロークは無いは、


おまけに最近異音が激しく仕方なく車高調を変えることに、


今回はビルシュタインに交換、以前の車でフィーリングが良かったためにチョイスしたのですが。


性能重視のメーカー以前のように落とせませんでした。ガーン


マイスターのブログ
およそ4センチの車高UPです。


うーんもう2センチは落としたかったガーン


しかし乗り心地、かっちり感は申し分なし。


ほんじつもありがとうございました。





カーオーディオ&セキュリティー(初めての方も安心の)

           マイスター