純正ではやはり、、、


日本車では、今や地デジなんて当たり前な状況ですが、インポートカーは違います。

アナログTVです。 高級車であってもそうなんですね。ガーン


純正のモニターに映像の割り込みインターフェイスの取り付けです。

そうすれば、地デジ、バックカメラ、など取り付けができ、快適な車内空間に変わります。!!



マイスターのブログ
格好良いですねー 6シリーズ。恋の矢

横の私の3シリーズが、ちんけに見えます。ガーン


車格は大きいですが、視認性などよく運転は、


つかれそうにないですね。


マイスターのブログ 純正の8.8インチモニターへの割り込みは、


ボタン ワンプッシュでOKです。グッド!


2画面の切り替えなども通常通リ行えます。


その他、3.5.シリーズもあります。


ご不明な点は、お問い合わせください。



本日もありがとうございました。




カーオーディオ&セキュリティ(初めての方も安心の)

           マイスター